« ザクの塗装は結構順調よ! | トップページ | 今週はいろいろあったなぁ »

2005.03.20

珍しくハイペース?

 三連休を有意義に使えてるのか、今回は塗装も意外とハイペースです。偵察型ザクのサフ吹きが1機分終了したのは前日書きましたが、2機目のティターンズ仕様はなんと1日でサフ吹きが終了しました。そして、掲示板にも書いてますが、ザクフリッパーのバックパックも工作終了し、全ての工作が終了しました。こちらも塗装を残すのみです。

 後1日休みがあります。残す後1機の偵察型ザクもサフ吹きを終了させ、ザクフリッパーの製作記事も更新を進めていきたいと思います。

 あぁ、リゲルグも早く手をつけなければいけないなぁ。

|

« ザクの塗装は結構順調よ! | トップページ | 今週はいろいろあったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675627

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくハイペース?:

« ザクの塗装は結構順調よ! | トップページ | 今週はいろいろあったなぁ »