« 久々にリゲルグを弄ったじょ。 | トップページ | 連休の予定。 »

2005.04.17

06Eの塗装

 久々に時間があったので、今日は06Eの塗装をしました。ティターンズ仕様の下塗り塗装(マホガニー塗)とジオン仕様のハイライト部の下塗り(ベースホワイト塗)をしましたが、やはり時間がかかるものです。これで1機は残すところ本塗装のみとなりました。ジオン仕様の残りの1機と、ティターンズ仕様もハイライト部の下塗りを済ませて、早く本塗装に入れるようにして、早く仕上げたいです。

 リゲルグの方も、胴体部の接着部の乾燥待ちです。明日頃からは、胴体の仕上げに入れそうなので、その間に腕部の組立に入ろうかな?

 昨日、「ボトムズAT完全設定資料集」という本を購入しました。設定資料としてはすばらしいもので、キットの改造などには十分に参考になりそうです。しかし・・、まだATのキットには手をつけたことがないのでした。いずれスコープドッグの1/35スケールキットを作ってみようかな?

|

« 久々にリゲルグを弄ったじょ。 | トップページ | 連休の予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675631

この記事へのトラックバック一覧です: 06Eの塗装:

« 久々にリゲルグを弄ったじょ。 | トップページ | 連休の予定。 »