« 4月に入って、何かと忙しいや! | トップページ | 06Eの塗装 »

2005.04.14

久々にリゲルグを弄ったじょ。

 これはもうおととい(4/12)の話になるんだけど、久々にリゲルグを弄りました。腰部の組立に入り、部品の接着だけは済ませて、胴体がほぼ形になりました。しかし・・・しかし旧キットの部品を主に使ったため、旧キットの素組とほとんど代わり映えがしねぇでやんの(T_T)

 ゲルググマリーネの胴体を改造して作るつもりだったんですが、旧キットの形も捨てがたく、そちらの部品にゲルググマリーネの部品を組み込む形で進めてしまいました。ゲルググマリーネを使ったのは、首の付け根と股間軸くらいです。なんかアピールするところがないなぁ。

|

« 4月に入って、何かと忙しいや! | トップページ | 06Eの塗装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675630

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にリゲルグを弄ったじょ。:

« 4月に入って、何かと忙しいや! | トップページ | 06Eの塗装 »