« 今週はいろいろあったなぁ | トップページ | 久々にリゲルグを弄ったじょ。 »

2005.04.08

4月に入って、何かと忙しいや!

 4月に入ってから、何かと忙しいですねぇ。歓送迎会やら何やらで、夜の外出が多く、ゆっくり模型を作る時間が出来ないでいます。それでもどうにか、リゲルグの胸部と腹部は形にすることが出来ました。その後は腰部を組み立てて、胴体を早く形にしたいのですが、今週は余り暇がないや!

 HGアビスガンダムを手に入れました。出来はなかなか良いのですが、ABSの足首とかはちょっと馴染めませんね。それと胸部の横幅が小さい気がします。SEEDは全体的に胸部の横幅が少し小さい気がするのですが、私がデザインに馴染んでいないんでしょうねぇ。

 以後のキットとしてHGUCは遂にアッシマーが出るとか。又SEEDもグフやらザクファントムがHGで出るらしい。HGUCは今後Zガンダムのキットが続々出るだろうから、楽しみなんだが、SEEDの方はかなりペースが遅いなぁ。又キット化しないものが増えそうですね。

|

« 今週はいろいろあったなぁ | トップページ | 久々にリゲルグを弄ったじょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675629

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に入って、何かと忙しいや!:

« 今週はいろいろあったなぁ | トップページ | 久々にリゲルグを弄ったじょ。 »