« 連休中の成果は。 | トップページ | 久々の塗装は楽しい・・かな? »

2005.05.14

今週は忙しかったなぁ

 ゴールデンウィークあけの今週はとても忙しかったっす。家に帰ってから模型を作る気がせず、何も作っていません。ティターンズ仕様の06Eも塗装しなければいけないんですが、平日は塗装をする気にもなりません。じゃあ休日にしろよってことで、今日は休みだったんですが、昨晩飲んで帰ったせいか、昼過ぎまで寝てて、今日も何も作ってない。明日こそ何かしなきゃ、1週間何もやってないよ。こんなんでいつ完成するんじゃぁ・・・「ティターンズ仕様06E」「ザクフリッパー」「テキーラガンナー」そして「リゲルグ」。

|

« 連休中の成果は。 | トップページ | 久々の塗装は楽しい・・かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675635

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は忙しかったなぁ:

« 連休中の成果は。 | トップページ | 久々の塗装は楽しい・・かな? »