« 連休の予定。 | トップページ | 今週は忙しかったなぁ »

2005.05.08

連休中の成果は。

 いよいよゴールデンウィークも今日で終わりとなりました。さて、私は6連休を取ったんですが、連休中の進行状況はというと、やはりというか、当然というか偵察型ザク(ジオン軍仕様)を完成させただけでした。
 模型ばかりに時間を割くことなど当然出来ず、塗装をするのが精一杯でした。思ったよりも塗装って時間がかかるんですよね。以前はもっと進んでいた様な気がするんですが、結局トップコートを2機分吹くだけで丸一日かかるんですよね。何でかな・・って毎日午前中はずっと寝てたんで当然といえば当然か。(^_^;)

 塗装中の物がどんどん溜まっています。もっと違う物にも手を出したいんですが、それでは未完成品の山となるんで、まずは塗装中の物を完成させることに力を入れなきゃ。

|

« 連休の予定。 | トップページ | 今週は忙しかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675634

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中の成果は。:

« 連休の予定。 | トップページ | 今週は忙しかったなぁ »