« 久々の塗装は楽しい・・かな? | トップページ | もうすぐ、ティターンズ仕様も完成っす。 »

2005.05.25

フライングアーマーを手に入れたっす。

 仕事の帰りがけに行きつけの模型店に行って、ガンダムマーク2とフライングアーマーを手に入れました。中身を見ると・・まず目をひくのがフライングアーマーのあっさりとした、しかし大きめのパーツ類でした。確かマーク2のバックパックも新規パーツがあったよな・・と見てみると、え・・たったこれだけ?(?_?)なんとメッシュチューブとサーベルラックの、パイプのモールドが無いパーツが追加されてるだけっす。なんか色々宣伝されてたけど、たったこれだけかよ(>_<)。考えてみれば、既存のパーツもパイプの部分をガラスチューブなどに変えればすむだけなのよ。少しがっかりでした。

 とは言ったものの、このようなアイテムまでがキット化されるこの時代。ホントに良い時代になったモンだ。この流れに乗じて、是非ともメッサーラやネモ、ガルバルディとHGUC化して欲しいモンですね。

|

« 久々の塗装は楽しい・・かな? | トップページ | もうすぐ、ティターンズ仕様も完成っす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675637

この記事へのトラックバック一覧です: フライングアーマーを手に入れたっす。:

« 久々の塗装は楽しい・・かな? | トップページ | もうすぐ、ティターンズ仕様も完成っす。 »