« 言ってしまったサイコガンダム! | トップページ | サイコガンダムの進行状況 »

2005.06.19

アッシマー買ったけど・・・。

 今日アッシマーを手に入れました。出ればいいなぁと言われていたので、発売されたこと自体すごいことと思います。しかし、完成写真を見てみると、設定画と比べて安定感が得られない。上半身に比べて下半身のボリュームが少ないのか?胴体部のボリュームが足らないようにも感じるし・・・。股関節の幅が足らないのかな?
 しかし、放映当時は1/144では手に入らなかったわけで、それと比べれば、物が手にはいるだけでも贅沢なことです。バランスが気に入らなければ、変形を無視して作れば良いだけだし・・・、(たぶんそこまではしないと思うけど)ガレージキットでも発売されてるし、好みの物を作れば良いだけだし・・。

|

« 言ってしまったサイコガンダム! | トップページ | サイコガンダムの進行状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675644

この記事へのトラックバック一覧です: アッシマー買ったけど・・・。:

« 言ってしまったサイコガンダム! | トップページ | サイコガンダムの進行状況 »