« 最近、疲れ気味。 | トップページ | さぼり気味の記録 »

2005.07.05

早朝モデリング

 早いものでもう7月も1週間が過ぎようとしています。7月といえばもう夏ですねぇ。「サマータイム!」ということで朝早めに起きて、模型を作ってます。
 今までは、夜に作っていたんですが、全然捗らず、毎日が1時・2時に寝るというパターンでした。しかし、工作だけなら早朝でも近所迷惑にはならないので、夜早めに寝て、朝から作るというパターンに変えつつあります。朝からだと時間がもったいないし、その分集中できるかなぁと思ったけど・・・長続きするかな?

 サイコガンダムも現在は腰部の制作中です。とにかく弄りすぎるときりがないし、そのまま作っても良さそうだし、9月中に完成させるのを目的でやってます。物がデカイ分表面処理が大変だけど、思ったよりハイペースで進んでいます。この大きさの物は滅多に作らないけど、いざ作ってみればスムーズに製作が進みます。今後も大物キットにも手を出していこう。

|

« 最近、疲れ気味。 | トップページ | さぼり気味の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675647

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝モデリング:

« 最近、疲れ気味。 | トップページ | さぼり気味の記録 »