« 毎日暑いですねぇ(^^;) | トップページ | 皆様、夏休みいかがお過ごしですか? »

2005.07.31

7月も終わっちゃう。

 遂に7月も残すところ後1日になりました。今月もこの記録を殆ど書いていません。だめだにゃ。

 サイコガンダムの製作は順調に進んでまして、現在は胴体の製作がほぼ終わりまして、HPの更新準備と、背部パーツ(バーニアユニットとヘッドカバー)の製作準備にかかっています。早朝モデリングの効果があるのかないのか、我ながら速いペースで進んでいます。(実は胴体部は全然接着してなかったりします。)
 ザクフリッパーの方は、週末にしか塗装ができなくて、こちらはぼちぼち進んでいます。現在は全体の塗装が終わり、明日は、関節部の塗装・スモークグレイ吹き・そしてトップコートまで吹けたら良いなと思っています。是非とも夏休み中には、その他の未完成品も塗装を進めていきたいと思います。

 今月も結構、買い物をしてしまいました。SEEDからHGジンハイマニューバ・HGドムトルーパー、HGUCは連邦ハイザック、そしてガレキのフライマンタ・TINコッド・そして大物ハイザック用メガランチャーなど、今月はまとめ買いをしたなぁ。来月もSEEDからガイアとグフが出るし、ザブングルも再販されるし、又買い込むんだろうなぁ。部屋の整理をしないと、プラモの置き場が有りましぇーん。

|

« 毎日暑いですねぇ(^^;) | トップページ | 皆様、夏休みいかがお過ごしですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675651

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も終わっちゃう。:

« 毎日暑いですねぇ(^^;) | トップページ | 皆様、夏休みいかがお過ごしですか? »