« さぼり気味の記録 | トップページ | 7月も終わっちゃう。 »

2005.07.25

毎日暑いですねぇ(^^;)

 毎日暑い日が続きますねぇ。こんなに暑いと製作意欲も萎えてきそうです。

 7月から早朝モデリングと言うことで、朝からサイコガンダムを弄ってますが、毎日早く起きることができません。早起きが苦手なもので、少しずつ製作を進めてます。完成目標は9月いっぱいですが、それまでにはなんとかなりそうです。現在は胴体の後側を制作中。残すは腕部と脚部のみです。できれば8月中旬までに製作完了といきたいところです。

 昨日久しぶりにザクフリッパーの塗装をしました。どんな色にするか悩みましたが、結構良い感じになりそうです。本当はジオノグラフィーの発売前に完成させたかったんですが、今となっては、ジオノグラフィーに負けないような作品にするつもりです。(デカールはセンスがないんであそこまでできません。)

|

« さぼり気味の記録 | トップページ | 7月も終わっちゃう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675649

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いですねぇ(^^;):

« さぼり気味の記録 | トップページ | 7月も終わっちゃう。 »