« 皆様、夏休みいかがお過ごしですか? | トップページ | 盆休み明けは・・きついねぇ »

2005.08.11

やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。

 最近はまた、少し夜寝るのが遅くなり、早朝モデリングが出来ずにいます。それにしても毎日が暑い暑い。昼間の暑さでバテ気味です。

 ザクフリッパーは1機がスミ入れ終了し、ただいまもう1機のスミ入れ中です。もうじき、2機とも完成となるはずです。でないといつまで経ってもサイコガンダムに取りかかれません。(もう1週間近くさわってないよ(T_T))

 仕事の帰りに、グフイグナイテッド量産型を手に入れました。以前のハイネ用はなんかチャチに見えたのに、青い機体だとそんなにチャチには感じません。なぜだろう?グフっていえば青とでも、脳内イメージで決めつけているのでしょうか?中身は全く同じなのに・・。
 そういえば最近のガンプラってHGにしろMGにしろスタンド付きですね。最近のMSって空を飛んでるイメージが強いので、むしろスタンドで飾った方がイメージに合うのでしょう。特にSEEDのMSはそんなイメージ強いですよね。グフとドムに付属のスタンドは同型なので、いっそのこと大量に部品注文してザクウォやザクファなどもスタンドで飾ろうか・・・とまたもや妄想が膨らむのでした。

|

« 皆様、夏休みいかがお過ごしですか? | トップページ | 盆休み明けは・・きついねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675654

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。:

« 皆様、夏休みいかがお過ごしですか? | トップページ | 盆休み明けは・・きついねぇ »