« 盆休み明けは・・きついねぇ | トップページ | 夏休みも終わって・・・。 »

2005.08.27

当サイト初のコンペです。

 いよいよ、ザブングルのキットが再販されます。HJも電撃ホビーも、今月号はウォーカーマシンの作例が載ってました。9月には超合金魂ザブングルも発売されます。しかも1/144ブラッカリィ付き・・。否が応でもマイブームでザブングルが盛り上がりつつあります。これは思い切ってコンペを開催しちゃおう。という事で始めました。題して「疾風のように!ザブングルコンペ」ウォーカーマシンもジャンルに入れて今後進めていきます。

 でも、コンペを開いても誰にも相手にしてもらえないようで心配だにゃぁ。

|

« 盆休み明けは・・きついねぇ | トップページ | 夏休みも終わって・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675656

この記事へのトラックバック一覧です: 当サイト初のコンペです。:

« 盆休み明けは・・きついねぇ | トップページ | 夏休みも終わって・・・。 »