« やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。 | トップページ | 当サイト初のコンペです。 »

2005.08.20

盆休み明けは・・きついねぇ

 世間では今週いっぱい盆休みと言うところも多いのでしょう。私の職場は盆休みというものは有りませんでしたが、世間様が休みなので、気分的には休みって感じでした。今週は1日だけ休みをもらい、日帰りの家族旅行となりました。いやぁ暑いし疲れましたが、いつも子供達に構えないので、たまにつきあってやらないと子供達から又「お父さんはプラモデルばーっかり作ってるモンね!」と言われかねないのです。
 もうすぐ夏休みが終わり、又騒がしい世間になっていくのですねぇ。

 さて、ザクフリッパーも完成し、HPも完成写真のページを更新するだけになりました。実はあるコンペに参加しているので、そちらが公開されてから、こちらも正式にお披露目としますのでしばらくお待ちを。(一体だれが待っているのだろう)

 これでいよいよサイコガンダムに集中できます・・って全然集中できない。暑さと疲れで手が進まないの。集中力なんて皆無に等しいので、製作が進んでいません。年を取ると集中力に持続力が無くなるので、模型製作って結構辛い趣味なのかもしれませんねぇ・・。(今回は鬱陶しい製作記録でしたm(_ _)m)

|

« やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。 | トップページ | 当サイト初のコンペです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675655

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み明けは・・きついねぇ:

« やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。 | トップページ | 当サイト初のコンペです。 »