« 7月も終わっちゃう。 | トップページ | やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。 »

2005.08.07

皆様、夏休みいかがお過ごしですか?

 毎日毎日暑い日が続きますなぁ。連日体温並みの猛暑が続いておりますが、皆様はいかがな模型ライフをお過ごしでしょうか?

 私はというと、毎日仕事が終われば即、家に帰り少しでも塗装をしようと思ってはいますが、やはり平日しかも帰宅後に塗装をするというのがなかなか困難に思ってしまいます。そんなことで、やはり塗装は週末に限られてしまいます。現在は、ザクフリッパーの仕上げのトップコートをしてるところです。おそらく明日には(もう今日だ!)塗装終了になると思います。そしてスミ入れ・組立と進め、来週前半には完成となる予定です。これで残す未塗装の半完成品は「テキーラガンナー」「アモンデュールスタック」のみとなりました。そうそう先日、下地塗装まで終わらせた「ダーナ・オシー」も出てきました。勢いに乗って、年内にこれまでは完成させるように頑張ろう。

 サイコガンダムは、胴体の製作も順調に進み、残すところバックパックのみとなりました。望みとしては8月いっぱいで、手足も組立を終了させたいところです。こちらも気を抜かず、少しずつでも進めるようにしよう。

 いよいよ今月末には「ザ・ブングル」の再販が行われます。今回の再販は1/144がメインですが、22年ぶりに1/144全種が再販されるとか。本当に楽しみです。9月には超合金も発売されるし、これを機に、真剣にザブングルコンペの開催を考えようかな。でも参加してくれる人っているのかな?こんな辺境サイトのコンペなんて・・・(T_T)

|

« 7月も終わっちゃう。 | トップページ | やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675652

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、夏休みいかがお過ごしですか?:

« 7月も終わっちゃう。 | トップページ | やっと、ザクフリッパー完成・・・かな。 »