« 当サイト初のコンペです。 | トップページ | 台風接近! »

2005.09.02

夏休みも終わって・・・。

 もう9月も2日になりましたが、長かった夏休みも遂に終わりましたね。学生の皆さんは2学期が始まって、色々忙しいものと思います。
 ここに居るおじさんは、夏休みというものはありませんでしたが、少しずつ、趣味の模型というものを進めていました。

 後1カ月もしない内に、宝箱の展示会が始まります。今年の私の目標は、大型のキットを何か一つ持ち込みたいという事ですが、現在進行中のサイコガンダムも結構きびしいスケジュールになってきました。8月中には工作終了と目論んでいたんですが、ここ数日全く手を付けてなかったんで、全然進んでいません。こりゃ、展示会に持ち込む確率がもの凄く下がってきました。もし間に合わなければ、来年の展示会に持ち越しです。まぁ、最悪の場合、それでも良いかっ(あきらめだけは早いのよ)

|

« 当サイト初のコンペです。 | トップページ | 台風接近! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675657

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わって・・・。:

« 当サイト初のコンペです。 | トップページ | 台風接近! »