« 不覚の3連休! | トップページ | いよいよ展示会 »

2005.09.27

展示会間近です~。

 いよいよ今週末に展示会が迫ってきました。目標にしていたサイコガンダムは結局完成せず(未だに腕を弄ってます。)今年も又大型キットの出品は不可能でした。毎回毎回、今度こそ大型キットを出すぞ。と思うんですが実現できません。計画性のなさと実行力に乏しい結果です。無様。

 展示会への新作としては、強行偵察型ザクとザクフリッパーのみかな。後は旧作ですが、ぼちぼちと出品したいと思います。

 さて、サイコガンダムの製作状況ですが、一番の難関だった腕部の後はめ加工を終了しました。特に前腕部ですが、塗装終了後でも組み立てる事が出来るように加工しましたので、HPの方もまとまり次第更新したいと思います。(以外とうまくいったと自己満足)

|

« 不覚の3連休! | トップページ | いよいよ展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675661

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会間近です~。:

« 不覚の3連休! | トップページ | いよいよ展示会 »