« 台風接近! | トップページ | 不覚の3連休! »

2005.09.10

宝箱の定例

 本日は宝箱の定例がありました。いよいよ来月は展示会となるので、今日が最後の定例です。搬入搬出やなんかの打ち合わせをやりましたが、今年もぼちぼちやっていけると思います。又皆がどんな作品を持ち寄るかも楽しみなんですが、どれだけの人が見に来てくれるでしょうか?それも心配です。

 今年の私の作品は、「ザクフリッパー」「ザク強行偵察型」「ガンダム」他となりそうですが、新作がなかなか増えないのが今の悩みです。毎年毎年、今度こそはMGや他の大型キットを作ろう。とは思ってますが、実際手が進まないんですよ。目標は年6個と掲げていますが、今の私にとっては難しい目標です。

 さて、話変わって、ザブングルのキットも再販されましたね。「ザブングル」「ギャリア」「アイアンギア」以外は手に入りにくいとか・・。そんなにザブングルのキットって人気ありましたっけ?前回の再販の時とどうも様子が違うようですね。
 今回の再販をきっかけに私も遂にコンペを主催しました。開催して2週間が過ぎましたが、現在参加希望者が8名いらっしゃいます。当初の予想では、誰が興味をひいてくれるかなと思っていただけにうれしい事です。私は前述のとおり製作ペースが遅いので、このコンペは無期限とし、地道に続けていくつもりですので、興味のある方よろしくお願いします。

|

« 台風接近! | トップページ | 不覚の3連休! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675659

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱の定例:

« 台風接近! | トップページ | 不覚の3連休! »