« 宝箱の定例 | トップページ | 展示会間近です~。 »

2005.09.20

不覚の3連休!

 巷では土曜・日曜・月曜と3連休だったようで。私は今回の3連休は、午前中が全部つぶれてしまいました。せっかくの3連休なのに、午後は疲れて寝てました。まことに不覚。

 土曜日は、午前中仕事でした。休みたくても休み無し!特に現在は新年度予算の作成中なんで、少しでも時間が欲しかったんで、あえて休みませんでした。
 日曜日は、下の娘の幼稚園の運動会でした。下の娘は前日から少し熱があって、運動会に行けるかな?と思いましたが、当日は熱もなく、幼稚園最後の運動会を一生懸命頑張ったみたいです。親は、ビデオ撮影の陣取り合戦で毎回疲れ果てますが、当人は良い思い出になったみたいです。
 月曜日は、地元の秋の例大祭で、早朝5時半から出勤でした。といっても祭に参加するのではなく、警備のような事をやってきました。3日間、午前中がつぶれたんで相も変わらずスローペースでサイコガンダムを弄ってます。

 少し遅れましたが、本日HGUCヘイズル改を手に入れました。元々のストーリーは真剣に読んでないのでよく解らないけど、キットとしてのヘイズル改はとても良い出来に思え、今後のHGUCガンダム系の基準となっていくでしょう。ところで気になる事が。ランナーの配置をよく見てみると、コンパチでジムクウェルやジム改になりそうな気配。今後が楽しみです。又、他のガンダム系の部品取りとしても使えるかも。

|

« 宝箱の定例 | トップページ | 展示会間近です~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675660

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚の3連休!:

« 宝箱の定例 | トップページ | 展示会間近です~。 »