« いよいよ展示会 | トップページ | やっと暇になったぞ。 »

2005.10.12

ご無沙汰してます。(^_^;)

 自分のサイトのコーナーにご無沙汰してます、なんてもってのほかですが、10月に入ってから忙しくて暇がありません。今月末まで忙しくなりそうで、ここの記録も、又手抜きをしてしまいそうです。(模型も作れないのよ・・国勢調査のバカヤロゥ!(T_T))

 まずは、10月始めの展示会もどうにか終了しました。見に来て頂いた方、遅くなりましたが、ありがとうございました。又来年も是非見に来てください。

 今回は10月に実施してしまったので、見事に小中学校の運動会とかち合ってしまいました。私も2日目は子供の運動会で参加できなかったので、日曜日の様子がわかりません。初日の様子は、お客さんの入りはそれほど多くはなかったのですが、明らかに展示会を目的に来てくださった人たちを多くお見受けしました。この点では、去年と違い確かな手応えを感じました。来年は開催時期と、宣伝方法を考慮してよりよい方向に持って行けたらと思います。

 ところで展示会レポートなんですが、とにかく忙しくて、今月中には出来ないと思います。タイミングを外すとしらけるだけですが、時間をかけて更新したいと思います。期待しないで待っててくだせぇ(誰が?)

|

« いよいよ展示会 | トップページ | やっと暇になったぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675663

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます。(^_^;):

« いよいよ展示会 | トップページ | やっと暇になったぞ。 »