« ブログ開設 | トップページ | やっとここまで »

2005.10.27

いよいよ製作記事の変更です。

Cimg7654  いよいよ正式に、「宝の小箱」の模型製作記録としてこのブログを公開しました。今まで日記の形式で製作記録を書いてきましたが、最近は殆ど更新をしてませんでした。

 ブログに変更しても、記録のペースは殆ど変わらないとは思いますが、気分を一新して更新を頑張っていきたいと思います。

 さて、サイコガンダムですが、昨夜指のパーツの整形をしました。しかし数が多いのと細かい作業で、さながら精神の修行でもしてるような気分でした。メンドクセ~!!

|

« ブログ開設 | トップページ | やっとここまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6687760

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ製作記事の変更です。:

« ブログ開設 | トップページ | やっとここまで »