« ご無沙汰してます。(^_^;) | トップページ | ブログ開設 »

2005.10.22

やっと暇になったぞ。

 先週までは仕事の延長を家に持込み、とても忙しくて模型を弄る暇がありませんでした。しかし水曜日にはそれも片づき、ひとつ気になっていた業務も金曜日には片づいたので、今週の土日は模型にのめり込む事が出来そうです。模型屋さんにも行ってなかったので、久しぶりに明日は模型屋さん巡りでもしてみようかな。

 最近は旧キットの再販で、そちらへの興味が増しています。ザブングルとダンバインです。ザブングルは主催コンペでガラバゴスを作りたいし、ダンバインもHGと旧キットのニコイチで作っていきたいです。そのうち、ザブングルとダンバインも、製作記事のコーナーを追加していくでしょう。

 私のHPの流れも、ガンプラからザブングルやダンバインに傾くかもしれませんよ。(でもすぐ興味が変わるから、先が読めませんね)

|

« ご無沙汰してます。(^_^;) | トップページ | ブログ開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675664

この記事へのトラックバック一覧です: やっと暇になったぞ。:

« ご無沙汰してます。(^_^;) | トップページ | ブログ開設 »