« 今年もあとわずか! | トップページ | 今年も宝の小箱をよろしく! »

2005.12.31

今年もお世話になりました。

 2005年も残すところあと5時間弱となってしまいました。「宝の小箱」もいよいよ4年目に突入します。振り返れば今年も色々ありました。

 自サイトで初のコンペを開催しました。こちらの方はまだまだこれから発展していくと思います。また今までリンク先との交流というものはあまり積極的に行ってませんでしたが、今年は末になってみそじモデラーズという繋がりの中に入っていきました。こちらはこれからいろいろ催し物とか行っていく事でしょう。その中で頑張っていけたらと思います。

 プラモの方も、HGUCやらSEEDやら色々商品化されました。来年も少しずつ製作を進めていけたらと思います。来年の抱負として

① 年間6個は完成させたい。塗装をめんどくさがらずに!

② 大型の作品を完成させたい。(サイコガンダム・ミーティアなど)

③ ガンプラに限らず、いろいろなジャンルを充実させたい。(ダンバイン・ザブングル・ボトムズ・ドラグナーなど)

と掲げて、無理をせず、楽しんでいきたいと思います。今年も多くの人にサイトを見てもらえましたが、来年も又多くの人に見てもらえるよう頑張っていきます。来年もよろしくお願いします。

|

« 今年もあとわずか! | トップページ | 今年も宝の小箱をよろしく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/7923519

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 今年もあとわずか! | トップページ | 今年も宝の小箱をよろしく! »