« 今年もお世話になりました。 | トップページ | サイコガンダム・・でかっ! »

2006.01.01

今年も宝の小箱をよろしく!

 A・Happy・New・Year、あけましておめでとうございます。いよいよ2006年の幕開けとなりました。去年は色々暗い話や事件などが多々ありましたが、今年は明るい話題が多くあるように願っています。

 2006年の模型ライフは、集中力を持続しながら、昨年よりも多くの完成品を揃えたいと思ってます。又大型キットの作製にも挑戦していきたいと思ってます。当然「宝の小箱」ももっと多くの作品を展示できるように頑張っていきたいと思います。

 宝の小箱の今年の目標は、いろいろなジャンルの作品を充実していく事とします。「ガンプラ」の他にもオーラバトラーやAT、メタルアーマーやウォーカーマシンなど、いろいろな種類のキットを少しずつ増やしていけるように頑張っていきたいと思います。宝の小箱の応援をよろしくお願いします。

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | サイコガンダム・・でかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/7932959

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宝の小箱をよろしく!:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | サイコガンダム・・でかっ! »