« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006.02.10

1カ月ぶりの更新だ~

Cimg8373 なんと、ほぼ1カ月ぶりの更新である。その間何にもやってないよ~て訳ないさ。ちゃんと模型の製作は進んでいるので~す。でもちょびっとずつしか進んでないのである。

サイコガンダムは、工作の方が終了して現在は、なんとサフ吹きの途中なのです。といっても週末しかコンプを使わず(平日はどうしても使いづらいっす)まだ頭の部分だけしか進んでません。週末も結構予定が入るので思うほどは進行しない模様です。

ビランビーはというと、これも又胸部をちまちまと弄ってます。でも前回公開したときよりは進んでいるはずなのですが、それでも先は長いのです。胴体が進んだら後は早いと思うのですが・・思うだけかな?

 先週末は上の娘がインフルエンザにかかってしまい、模型どころではありませんでした。下の子もあやしい状態なので油断できません。そのうち自分や嫁さんも倒れるかも・・・いやぁな2月の今日この頃です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »