« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006.03.15

ワンパターンの毎日です。

 ここに書き込むのも本当に久しぶりです。1ヶ月に1度書き込めばいいくらいになってしまった。ダメダメだねぇ。

 ここしばらくは、ず~っとビランビーを弄っています。現在胴体の形はできあがって、腰部の仕上げ待ちと肩部の製作を行っています。少しずつ形になって行くに従って、妙な不安が出てきました。胸の幅が少し横に広いかなと思え、それに肩アーマーがつくと、妙に横広く感じてしまうんですよね。前後幅が薄いというか・・・まぁまだ全部形になったわけではないので何ともいえませんが、上半身が幅広くて下半身が細いジャミラみたいな体型になりそうで不安なんです。

 サイコガンダムの方ですが、塗装の段階にきてやっぱり止まってしまいました。平日塗装をする気もなく、かといって休みの日もビランビーを弄ってて、じゃあいつ塗るのって感じです。皆さんは平日の、しかも夜に塗装ってしてるんですか?そういう時ってやはり筆塗りでしょうか?何も気にせず、ぶりぶり吹けばいいんですが、どうしても塗装に手がでません。本当に未塗装病に陥りそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »