« これからの製作予定 | トップページ | GWいかがお過ごしですか? »

2006.04.21

ドワッジ・・頭を弄ってみたものの

Cimg9039  ドワッジの製作を開始したことは昨日書きましたが、ドワッジ製作において一番のポイントであろう頭を弄ってみました。HGUCドムの前半分と旧キットの後半分を接着して、強引に形にしたところなんですが、頭だけ見ると・・なんというか・・イモムシみたい。

 この後どうなるのか、弄ってみて不安になります。

Cimg9038 HGUCドムのスタイルはなかなか良い出来なんですが、そこに旧キット(ドワッジ)のパーツを接着するやり方って、よほど注意しないと、HGUCと旧キットの継ぎ目って言うのがモロに見えそうで怖いですねぇ。

|

« これからの製作予定 | トップページ | GWいかがお過ごしですか? »

コメント

 こんばんは、もしかしてこのブログでコメント頂くのは初めてではないでしょうか?ありがとうございます。遂にというか、とうとうドワッジに手を出してしまいました。問題の頭の製作ですが、今思い浮かべているアイディアを忘れない内に形に出来るように頑張ります。
 4/19が誕生日でした。又一つ年を取ってしまいましたが、模型製作の意欲はまだまだ衰えませんよ。ただ何歳までガンプラを作ることが出来るでしょうか?それは心配ですねぇ。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2006.04.23 00:55

ドワッジの頭(製作画像)、参考になります。それとお誕生日を迎えたとか?気づかず申し訳ありません。おめでとうございます。オイラもまず何か完成させなくては。 w

投稿: SDF | 2006.04.21 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/9688462

この記事へのトラックバック一覧です: ドワッジ・・頭を弄ってみたものの:

« これからの製作予定 | トップページ | GWいかがお過ごしですか? »