« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006.05.03

GWいかがお過ごしですか?

Cimg9146  さてゴールデンウィークも半ばとなってきました。私はと言うと、前半は仕事もあったんでこれからが連休の始まりといえます。貴重な5連休に何をするか・・・。まぁ家族サービスは当然なんですが、模型の製作としては、ここで一気に進めていきたいところです。

 まずはビランビー。やっと写真のところまで製作が終わりました。後は最後の難関の脛の製作と、足首、オーラコンバーターなどが残るのみとなりました。休みの間に脛の製作に取りかかりたい。出来れば大まかな形でも出来れば良いと思ってます。

 次にドワッジ。こちらも頭部がほぼ工作終了となりました。後は胴体に少し手を加えれば、残りの腕部と脚部は素組でもどうにかなりそうな感じです。こちらも胴体に手を入れて、形にしたいと思います。

 最後に・・・サフ吹きで完全に止まったサイコガンダム。こちらは是非ともサフ吹きをしたいと思ってます。だって休みの日にしか塗装は出来ないし(休日しかやる気もないが・・)頑張ってやってみます。

 5連休といってもいろいろ用事があって、模型だけには集中できませんが、この機会に少しでも製作を進めていきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »