« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006.06.06

ここまで出来たビランビー!!

Cimg9519 前回、記事を更新してから、いつの間にか(ていうよりも、ほったらかしてから)1ヶ月以上が経ってしまいました。この間はGWまっただ中で書いたと思いますが、なんともう梅雨入り間近になりました。ほったらかしもいいところなんですが、何を書いていいのやら。ネタもないしまず面倒くさい(コラ)。製作に関しても梅雨入りだけに、まるでカタツムリのようにまったりまったりと進んでいます。それでもビランビーも遂にここまで工作が進みました。後はコンバーターと羽根、そして武器類を作るのみとなりました。製作途中で幾度と無く挫折しそうになりましたが、どうにかここまで進むことが出来ました。後少しがんばって塗装で挫折しないようにガンバリマ~っす。

Cimg9300 ビランビーを進めている分、ドワッジは全く手つかずの状態です。これはGW中の写真なんですが、あれから全く手をつけていません。こちらもここまでは順調に進めてきたので、早いところ作業を再開しないと、どのように製作していたか忘れてしまいます。(というかもうほとんど忘れてますが・・)こちらもいい感じに進めてきたので、今週当たりから又作業を再開したいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »