« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006.08.21

ただいまサイトリニューアル中!

 毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?宝の小箱は今月末(8/30)で4周年を迎えます。それに併せて、少しサイトを整理しようと思いリニューアル作業中なのですが、なかなか更新作業が捗らず1ヶ月以上も放置という事をしてしまいました。しかしその作業もほぼ終えたので、8月30日までには、リニューアル(といってもほとんど変わってないんですよね。)を行いたいと思います。その後はちまちまと更新していきたいと思いますので、またおつきあいをいただきたいと思います。

 また、小箱とは別に姉妹サイトの運営も行いたいと思っております。こちらはネット上で知り合ったモデラーさんとの共同管理という形をとりたいと思います。そちらのサイトはネット上に公開はしているのですが、まだどこにもサイトアドレスを告知しておりませんので、ご存じのない方ばかりだと思います。そちらも小箱のリニューアルに伴い正式な形で公開したいと思っています。ガンプラモデラーの方々には物足らないと思いますが、そうでない方々には見応えのあるサイトになれば・・と思っております。
 今後とも「宝の小箱」と「姉妹サイト」をよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »