« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.05

宝箱展示会開催!

Cimg10577 本当に久々の更新となってしまいました。前回の更新が9/16だったので2カ月近くも未更新のままでした。しかも前回はおもちゃ(35MAX)のことについてちょこっと書いただけなので、模型のこととなると3カ月近く間が空いてしまったのでしょうか?

 さて、いよいよ昨日から18年度の宝箱展示会が始まりました。この展示会に出す作品の追い込みのため(ホントかな?)HPも弄る気がせず、ブログもほったらかしのまま、3カ月近くが過ぎてしまったわけです。(ウソ臭いなぁ)しかし、いつものごとく完全新作はたったの2個、しかもガンプラではない。サイコガンダムはどうなったのか?リゲルグもドワッジも未完成(というか全く手つかず)のまま、次から次へと手を出す始末。このままではHP更新のネタも無くなってしまう。今後は気を引き締めてまずは完成品を増やす努力をしなければならずです。

 本題の展示会ですが、初日は土曜日のため、お客さんの出足はそれほどではありませんでした。それでも見に来て頂いたお客さんが少しでも楽しんでいってもらえたら幸いだと思っています。後の越すところ1日です。今日は日曜日だし、昨日よりはお客さんも増えてくれたらうれしいですね。

 宝箱も来年は15周年を迎えるそうです。会員のみんな仕事も有るし家庭もあるので、模型だけに打ち込むことは出来なくなっています。しかし、来年は区切りの年として、色々考えながら少しでも充実した展示会を運営出来るように頑張りましょう。(まずは自分が頑張れってか!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »