« ただいまリゲルグ制作中~ | トップページ | 今年も残すところわずかです。 »

2006.12.18

ここをいじればまぁまぁ見れるよね。

Cimg1043  昨日(12/17)は寒かったよ。熊本も・・。昼間は特に用事もなかったので、思い切り製作に励むことが出来ました。本当は休みの日に塗りかけのものを塗ろうと思ってたんですが、寒いと塗装する気が起こらない(めんどくさいだけかな?)ので、リゲルグの製作を進めました。前回も書いたと思うけど、HGUCゲルググで気にいらないのは胸部の形状なんですよ。理想の形はMSVの形なので、それをHGUCに移植するつもりでいたんですが、良いアイデアが浮かばずにそのままHGUCのパーツを削ってみました。やってみるもので、以外と良い感じになりました。

 後、気になるところといえば、肘関節や前腕部、膝関節の後はめ加工などですが、雑誌作例などを参考に、又そのときに考えてみま~す。

|

« ただいまリゲルグ制作中~ | トップページ | 今年も残すところわずかです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/13113251

この記事へのトラックバック一覧です: ここをいじればまぁまぁ見れるよね。:

« ただいまリゲルグ制作中~ | トップページ | 今年も残すところわずかです。 »