« 宝箱展示会開催! | トップページ | ここをいじればまぁまぁ見れるよね。 »

2006.12.16

ただいまリゲルグ制作中~

Cimg1008  本当に、ここの更新って久しぶりです。考えてみれば今年は、一月に1回か2回しか書き込んでいません。さぼり癖もここまで来るとすばらしいと自分で思いますね。子供の頃から日記って書いたことないし、元々日記を書く習慣が無いからなぁ~と自分を慰めても仕方ないなぁ。

 さて、HGUCゲルググが発売されて、以前から思っていたリゲルグのリニューアルを開始しました。リゲルグと同時進行でシャア専用ゲルググも作っていきます。いつもの製作パターンなんだけど、工作が終了した後、塗装で止まってしまうのもいつものパターン・・・じゃいけないよ!

 HGUCで一番気に入らないところがこの胸部の形です。変にエッジが立っていて、他の部分と比べてここだけ角張ってるのもおかしいという気がするので、エッジを落としてみました。ただ削っただけなんですが、それだけでも少しは違って見えるかも。某コンペに参加予定の方がやっていた方法をただまねただけなんで、堂々とこのようにやったんだよっていうのも気が引けるけど、純粋に良い方法は良いんです。どんどんまねさせて頂きます。ハイ!

|

« 宝箱展示会開催! | トップページ | ここをいじればまぁまぁ見れるよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/13086311

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまリゲルグ制作中~:

« 宝箱展示会開催! | トップページ | ここをいじればまぁまぁ見れるよね。 »