« 3月なのに寒いっす~。 | トップページ | 久々に塗装をしましたが・・。 »

2007.03.16

久々に進んだ気がする。

 タイトルのとおり、夕べの作業は久々に進んだような気がします。昨日もちょこっと書いたんですが、今ドワッジの製作を再開しています。胸部の製作途中でほっぽらかしていた奴を、思い出しながら製作していますが、1年近くも間があいているので今作ってみると、当時とは少し違ったアイディアが出てきて微妙に違ったものになって来るみたいです。2,3日中には胸部の製作を終了させて、腰部に進めていきたいと思います。

 今夜は飲み会が入っているので、夜の製作は出来ないと思いますが明日の午後(午前中はたぶん・・・爆睡してます)には製作が出来るかと・・・。あ、たぶん明日はシャアゲルググの塗装をするでしょう!!(確信のない予告だったりして。)

|

« 3月なのに寒いっす~。 | トップページ | 久々に塗装をしましたが・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月なのに寒いっす~。 | トップページ | 久々に塗装をしましたが・・。 »