« 久々に進んだ気がする。 | トップページ | 少し落ち着いては来たけれど・・。 »

2007.03.18

久々に塗装をしましたが・・。

 金曜日に書き込んだとおり、金曜の夜、久々にゆっくりとお酒を飲みまして、帰宅したのは午前1時半でした・・。実は飲み終えたのは午前0時前だったんだけど、そこ(市街地)から、自宅まで、7~8kmを歩いて帰ったんですよ。よく歩くんですが、さすがにゆっくりと歩いたので1時間半掛かってしまいました。おかげで、予定通り(?)土曜日は午前中は爆睡。午後は髪を切りに出かけたので、模型を弄るのは夕方過ぎとなってしまいシャアゲルの塗装はできませんでした。でもしっかりとドワッジは弄ったので、それなりに製作は進みました。

Cimg1907  日曜日(本日)こそ塗装をするぞ・・・と意気込んではいたものの、午前中は所用でお出かけ、午後も嫁さんが出かけたので、子供と留守番していて、ゆっくりと塗装にかける時間がありませんでした。塗装を始めたのは午後2時過ぎだったのですが、シャアゲルググの胴体を塗りおえたところで、不覚にも睡魔に襲われ子供たちと寝てしまいました。

 そのおかげで塗装を再開したのは午後5時前・・。予定では今日一日で表面の色は全部塗りおえるつもりだったのに、シールドの紫と、フレームなどのグレーを残したままとなってしまいました。残念です。でも全然やらないだけよりマシか。まだ休みの日はあるし、ゆっくりと行こう~~。

|

« 久々に進んだ気がする。 | トップページ | 少し落ち着いては来たけれど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に進んだ気がする。 | トップページ | 少し落ち着いては来たけれど・・。 »