« 最近思うこと。 | トップページ | 久々に進んだ気がする。 »

2007.03.15

3月なのに寒いっす~。

 今日の熊本は、3月だというのにやけに寒いっす。雨も降っているし、風も強くて肌寒いです。私はこの季節になると、アレルギー性鼻炎で鼻グスグスになってしまいます。それに加えてこの寒さで、鼻がツンツン、涙目になりかなりつらいものがあります。

 確か今日はHGUCゲルググ量産型/ゲルググキャノンの発売日だったと思います。でも雨が降っているし体調も優れないので、おとなしく家に帰って又最近弄りだした「ドワッジ」の製作に励みたいと思います。

 ドワッジは去年の5月頃作り始めたものですが、途中でほったらかしにしていました。3日くらい前から再び弄りだしたのですが、どのようなポイントを弄っていたのか、どのように作ろうとしていたのか忘れてます。こりゃ当初とは違ったものになりそうな気配ですが、それも又一興かと・・・。

|

« 最近思うこと。 | トップページ | 久々に進んだ気がする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/14271376

この記事へのトラックバック一覧です: 3月なのに寒いっす~。:

« 最近思うこと。 | トップページ | 久々に進んだ気がする。 »