« 今年もブログ書かないなぁ~ | トップページ | 3月なのに寒いっす~。 »

2007.03.14

最近思うこと。

 最近、過去のブログのカテゴリー分類作業をやっています。その中で、3年~4年くらい前の記事を見てみると、帰宅してからいろんな事をやってるんですよね。具体的に言うと、塗装作業をやっていたり、HPの更新を行っていたり、DVDを続けてみていたり・・・。ところが最近は、家に帰ってから以前ほどいろいろなことをやっていないような気がします。平日は帰宅してから塗装作業なんて出来ないし、DVDも全然見ていない。その分模型製作に励んでいるかと思っても、そうでもない・・。なぜだろう?

 今考える中で、一番の原因は「インターネットの時間」が異常に増えたためだと思います。ただぼ~っとPCの前に座っていたり、模型を作ってる途中でもPCしだしたり、集中して模型製作に係っていない。又帰宅途中で、歩いて帰ってくる(運動不足のため極力歩くようにしていま~す。)ため以前より帰宅時間が遅くなってきたんじゃないか?ということもあります。

 最近、特に集中力が乏しくなって来て、時間を無駄するのももったいないし、インターネットもそこそこに、模型製作に励みたいと思う今日この頃です。

|

« 今年もブログ書かないなぁ~ | トップページ | 3月なのに寒いっす~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/14261038

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと。:

« 今年もブログ書かないなぁ~ | トップページ | 3月なのに寒いっす~。 »