« 久々に塗装をしましたが・・。 | トップページ | 今月のお買い物 »

2007.04.10

少し落ち着いては来たけれど・・。

 新年度に入って10日となり、少し落ち着いてきました。3月中旬から、少しずつ忙しくなり3月末から4月にかけてホントに忙しくなってしまいました。しかもご丁寧に風邪を再度引いてしまい、4月の2~3日という日は自宅の布団の中で過ごす羽目になってしました。
 久しぶりに熱が39度近く出てしまい、病院で点滴を打ってもらい2日間寝て過ごしました。しかも新年度早々2日も仕事を休んだために、その後のたまった仕事を処理するのに忙しく、やっと最近になって落ち着いてきたところです。

Cimg2010 ただいま制作中のドワッジもここまでは作ることができました。

|

« 久々に塗装をしましたが・・。 | トップページ | 今月のお買い物 »

コメント

お久しぶりです!
インフルですか?ムリは禁物です、しっかり養生されて下さいね!

ドワッジ2パターン製作お疲れさまです^^
この段階でも結構ゴツいですね! 
全体仕上がったらいったいどんなだ?!って感じですw

仕事忙しいのは大変でしょうが、やはり資本は身体です
どうぞ無理はされませんよう m(_ _)m

投稿: TOM39 | 2007.04.10 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に塗装をしましたが・・。 | トップページ | 今月のお買い物 »