« 梅雨入りしましたぁ | トップページ | あぁ、やっぱり買っちゃった。 »

2007.06.20

もしかして・・やっぱり?

 ここ数日、夜遅くまで起きていられなくなってきました。元々夜更かしな方なんですが、最近、10時頃子供の横で添い寝をしながら、そのまま朝まで寝てしまうなんて事が続くようになってしまいました。その為に、ドワッジ製作がなかなか進んでいません。これってもしかして・・やっぱり年のせい?!

 今年に入ってから、模型製作時に近くのものが見えにくくなってきています。元々近視+乱視のためにメガネ着用で生活しています。ところが、細かい作業のために近くを見ても焦点が合いにくく知らず知らずのうちに目が離れていってしまいます。メガネが合わなくなってきた訳でもないし・・・・、これってもしかして・・や~っぱり年のせい~~?!

 そりゃそうかもねぇ。もう厄もはれたし、40代だし、体力も落ちてきてるし、無理の利かない年齢になってきたんですね。そんな年になってもガンプラ作ってる自分ていったいなんなの・・・。

|

« 梅雨入りしましたぁ | トップページ | あぁ、やっぱり買っちゃった。 »

コメント

 TOMさん、ようこそ。この手の話には乗ってくれるかな~と思っていたので、コメントをいただき大変うれしいです。
 やはり、ぼちぼち老眼?が出てきてるんだろうかと思ってしまいますよ。
 自分で思うよりも体力がある訳ではないので、変に張り切って大けがだけはしないように注意しましょうね。私は、2週間ほど前、ゴルフとミニバレーを連日でやったら、早速膝の靱帯を痛めたようです。右膝が少し痛みます。
 ガンプラは、私も息抜きとして、死ぬまで作るのでしょう。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2007.06.22 15:41

最近老眼が入ったんじゃね~の?っていうオッサンが来ましたよww
添い寝なんてここ数年してないけど、30代のときは添い寝してると気がつけば朝でしたよww
アレはついつい寝ちゃう・・そんなもんですww

確かに若いころに比べたら凹むくらい体力は落ちてるけど、まだまだぁ!
これから社会を動かしていくのは私らの年代になるんでねww
大いなる希望と野望をもってやりまっしょい!

ガンプラはね~・・い き ぬ き (はあと

私ゃあジジイになっても多分作ってるね!
今だって不良中年だしww

投稿: TOM39 | 2007.06.21 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしましたぁ | トップページ | あぁ、やっぱり買っちゃった。 »