« こんなモン見せられても困るでしょうが・・・ | トップページ | シャアゲルググ写真撮影! »

2007.06.12

やっとここまで出来ちゃった~

Cimg0014  最近、公私ともに微妙に忙しく、ゆっくり模型を作る時間がありません。土日は、町内会の行事や家族サービスなどで自分だけの時間が作れず、平日も帰宅後は時間があるのに、模型だけ作る事もできず、夜も早くつぶれてしまい本当に模型を弄っていません。

 といっても、ドワッジ改をいつまでも放置しておくわけも行かず、少しずつ作っています。おかげで、肩アーマーも組み上げ、だいたいの峠は越したかなぁと思っています。今は腕を制作中なんですが、これから先は素組でも作れると思うので、製作ペースはあがると思います。でも・・、でもHP更新の準備ができていないので、HP更新は遅れてしまいそうです。(シャアゲルググも完成しているのに、完成品公開していないのよねぇ)

Cimg0012  B社製のベーススタンド、「アクションベース」も1/144対応の製品が発売されました。最近のガンプラは、アクションベース対応となっており、完成品の飾り方にも工夫ができ、楽しみが増えたようです。宝箱展示会でもこれらを利用し、もっと工夫した展示を試みたいと思います。

 あぁ、久々に更新したのにネタがない・・。今後の更新も苦労しそうだなぁ。

|

« こんなモン見せられても困るでしょうが・・・ | トップページ | シャアゲルググ写真撮影! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモン見せられても困るでしょうが・・・ | トップページ | シャアゲルググ写真撮影! »