« 遂にこんぷり~と!! | トップページ | マル秘作戦発動! »

2007.08.01

もう一息だ。

Cimg0456  毎日暑い日が続いて、体も頭もとろけそうです。こんなに暑いと自然とだらだらとなって、帰宅後も、プラモを作る気もしませんねぇ。というわけでは有りませんが、ただいま制作中のドワッジも、やっとここまで進めることができました。後は武器類を製作すれば、ドワッジの工作はすべて終了となります。いやぁ、とても長かった。途中で製作をほったらかしてのことだったので、製作開始から1年以上は経ったと思います。それまでのうちに、新製品がどんどん発売されるので在庫はたまる一方で、早く次回作のHGUCゴッグに取りかかりたいです。せめて夏の終わる頃にはドワッジを仕上げて、ゴッグの製作にはいるようにしたいです。

 さて、九州には台風5号が接近しているというのに、明日から1泊2日で富山県の方に出張になりました。行きはまだいいと思うが、帰りの日は台風再接近となっているような気がする。無事予定通りかえってくることができるのか、今から心配です。

|

« 遂にこんぷり~と!! | トップページ | マル秘作戦発動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂にこんぷり~と!! | トップページ | マル秘作戦発動! »