« マル秘作戦発動! | トップページ | 実はここまで進んでるんだけど~ »

2007.09.14

いつまで同じもの作ってるんだろ~

Comp01_3 いやぁ、このブログも全く更新していませんね。9月も2週間が過ぎようとしてるのに、今月最初の記事ですよ。一度さぼり癖がついたら、本当に書くのが面倒になってしまいます。いや、実は記事を書くほどのネタも無いのが現実なんです。だって、未だにドワッジを弄ってるんですから。HPの製作記事は、今大腿部の製作記事を編集中なんですが、実際は工作も終了し、サフ吹きを行っている真っ最中です。

ドワッジの製作を開始してから、実に1年以上が掛かっています。途中放置していた時期もあったのですが、何ヶ月も間をあけて製作を再開した時、どのように弄っていたかをほとんど忘れていました。放置途中にリゲルグ・シャアゲルググ・ゲルフと作っていたんですが、完成したのはリゲルグ・シャアゲルだけ。ゲルフも塗装の途中でほったらかしているし、他にも塗装前で放置しているのが多数有ります。せめて、このドワッジと、ドワッジ改だけでも完成させて、11月開催の宝箱展示会に出品してやらなければいけませんね。

 キットを作るのはさぼってばっかりいるのに、新製品は次から次に買ってしまいます。今日もHGUCブルーディスティニー3号機を購入してしまいました。なかなか仕事とか忙しくて、ゆっくりプラモを作る時間がないのですが、少しでも時間を作ってプラモ作りを楽しみたいものです。

Comp01_4 

|

« マル秘作戦発動! | トップページ | 実はここまで進んでるんだけど~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マル秘作戦発動! | トップページ | 実はここまで進んでるんだけど~ »