« 昨日手に入れた物! | トップページ | なんか久々に書くなぁ »

2007.11.12

本当の意味で工作終了!

Cimg0985  やっとやっと、ドワッジの工作が、本当の意味で終了しました。

たったこれだけの部品を作るのに、延べ何日かかったのでしょう?使った部品も、「HGUCザクのヒートホーク」と「HGグフカスタムのヒートサーベル」を贅沢にも2個ずつ使い、しかも3つも作ったので、なんとそれぞれ6個ずつ使うという贅沢モデリングとなったのでした。幸いに、ジャンクパーツを山ほど持っていますので、(山ほどジャンクパーツができるほどにキットをつぶしてきたと言うことか!)どうにか形にすることができました。

 思った以上に時間と手間がかった「ドワッジ専用ヒートホーク」でしたが、これが完成したことにより本当にドワッジの工作終了となりました。現在は本体も塗装途中なので、もうしばらくしたら本当に完成ということになります。

 最近何か異常に忙しくて、模型を弄る時間をまとめて取ることができませんでした。仕事も何かと忙しいし、週末は色々行事が入ってくるので、ゆっくり模型を作れません。時間ができても、集中して模型を弄る気がせず、制作途中で放置のキットが増えてきました。宝箱展示会も、もうじき20周年を迎えるし、ぼちぼち制作ペースをあげなければと思う秋の夜長であります。

|

« 昨日手に入れた物! | トップページ | なんか久々に書くなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日手に入れた物! | トップページ | なんか久々に書くなぁ »