« 本当の意味で工作終了! | トップページ | 部屋の片付け・・・。 »

2007.12.18

なんか久々に書くなぁ

 自分のブログでありながら、なんか久々に書き込むなぁ~~。

 もう、一ヶ月近く放置していたかな?ここに書くのも本当に久々な気がします。ここの本題は模型製作に関する事を書くことですが、その模型製作が全然捗っていません。やはり年末になって、何かと忙しくなってきたのと、(結構夜のお出かけが有ったりとか・・。まぁ忘年会シーズンだしぃ)風邪ひいてダウンしたり、はたまた、部屋の片付けに時間を割かれたり(遂につんどくスペースが無くなりましたぁ)でゆっくりと模型を作ってばかりもいられないのでした。(と見事に言い訳をする。)

 今制作中のゴッグなんですが、使ってみたい金属パーツの注文待ちで少し放置しています。ネットを見てみると、メタルバーニアなどが結構使われているようです。そこで流行に乗ってわたしも使ってみようと思い、使えそうなパーツを物色しています。かなり高価な出費になりそうなんですが、良い素材も使いこなせずに無駄になってしまった・・・なんて事にならないようにじっくりと作っていきたいです。

 HPやブログの更新もさぼりがちになってきたので、心を入れ替えてできるだけ更新するようにします。

|

« 本当の意味で工作終了! | トップページ | 部屋の片付け・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の意味で工作終了! | トップページ | 部屋の片付け・・・。 »