« 部屋の片付け・・・。 | トップページ | 久々にプラモ作ったぜ。 »

2008.01.04

本年もよろしくお願いします。

 「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

 平成20年になって、もう4日が過ぎようとしています。にもかかわらず、今頃新年のご挨拶をしています。全くルーズな管理人で申し訳ないっす。

 さて、平成20年に突入し、この宝の小箱も6回目の正月を迎えてしまいました。それにもかかわらず、なかなか内容を充実出来ずにふがいないと思ってまっす。少しでも製作ペースをあげて、完成品を増やしていきたいところですが、歳を重ねるごとに、集中力やゆっくりと模型だけに掛ける時間も少なくなり、伸び悩んでいるところです。

 製作ペースをあげるために掛ける時間を短くするか、それとも、時間を掛けて完成品の数を押さえていくか、どちらか迷うところでありますが、私としては、手を抜いて模型を作りたくはないものです。って思ってるなら結果はわかってるじゃん。こんな調子なんで、完成品が増えるのは期待薄ですね。(自分で言うな!)

 今年の目標は、部屋の片づけと製作スペースの充実を目指したいと思っています。製作のペースより購入のペースが速くって、積んどく状態ももはや限界に近づいてきました。模型を買う量を減らし、少しでも部屋の片づけを心がけたいと思っています。それに伴い製作スペースの確保と製作ペースのアップをがんばりたいと思います。

・・・・それと・・・・このブログの更新とHPのこまめな更新もがんばります・・・・。こんな宝の小箱ですが、今年もよろしくお願いします。

|

« 部屋の片付け・・・。 | トップページ | 久々にプラモ作ったぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の片付け・・・。 | トップページ | 久々にプラモ作ったぜ。 »