« HPの更新ができませ~ん | トップページ | なんか、久しぶりに書き込んだ! »

2008.03.05

やっと、工作が終了しました。

Cimg0150 現在製作中のゴッグですが、やっと工作が終了しました。coldsweats01

前回更新したとき、足首のパーツが白熱電球の熱で変形してしまった事を書き込みました。その後すぐ、パーツの請求をしたのですが、2月末にはパーツも届きまして、足首の工作も終了。残していたバックパックの工作も終了し、全ての工作が終了しました。後は塗装だけですが、ここで気を抜かず完成まで一気に進めていけたらと思います。

 作り始めたのが昨年10月はじめだったので、またしても工作に5ヶ月かかったことになります。なぜ時間がかかるのか・・・。単に手が遅く、さぼりがちなせいもありますが、今回初めて、アルミパーツを使用してみました。バックパックと股間部のバーニアに使ってみたのですが、やはり精度の面では、プラパーツなど足下にも及びません。良くヤフオクなどで使ってありますが、使ってみて納得です。今後はできる限りでアルミパーツも使っていきたいと思います。

 只、かなり値がはるものなので、お財布と相談しながらではありますが・・・・。

|

« HPの更新ができませ~ん | トップページ | なんか、久しぶりに書き込んだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPの更新ができませ~ん | トップページ | なんか、久しぶりに書き込んだ! »