« やっと、工作が終了しました。 | トップページ | 最近気になる物・・。 »

2008.05.16

なんか、久しぶりに書き込んだ!

 前回の投稿記事を見てみると、3月上旬の投稿だったので2ヶ月以上放置していたことになります。これだけ空くと何から再開したらいいのか迷ってしまいます。

 お約束の製作過程なんですが、前回の記事でゴッグの工作終了とありますね。現在、ゴッグの方は塗装の途中で一旦中止、ギャンの方が胴体の工作中といったところです。

 間に年度末を挟み、仕事の方が忙しくなりプラモを弄る時間が無くなってしまい、ゴッグの塗装を放置してしまいました。その間にギャンを弄りだしたのですが、こうなるとなかなか気持ちを切り替えて塗装に取りかかる事ができず、またまた塗装途中で放置ということになってます。ゴッグ、ギャンとも某コンペ用の作品なので、いつまでもそのままではなく完成に漕ぎ着けなくてはいけないので、気持ちを入れ替えてがんばります。

 ブログ、HPの更新もがんばって放置の無いようにしていきますので。改めてよろしくお願いします。

|

« やっと、工作が終了しました。 | トップページ | 最近気になる物・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、工作が終了しました。 | トップページ | 最近気になる物・・。 »