« もう6月・・・早い・・。 | トップページ | やった!手に入った!! »

2008.06.22

ああ、きついっす

 ただいま午前4時前!なぜこんな時間にここにいる?こんな時間までネットをさまよっていたのでしょうか?

 

 違います。こんな時間に目が覚めたんです。その間すべてを放り出し、知らない間に寝てたんです・・・・・。

 最近なぜか忙しく、私には珍しく仕事も休みを取ってません。うちの職場は隔週土曜の出勤なんで昨日も仕事でした。午後から塗りかけのゴッグを塗ろうと思っても、帰ってきたのは夕方だったんで、それから塗る気も起こらず、ギャンの続きを少し行いました。

 午後10時過ぎ、風呂も入るまえに子供達の就寝に付き合っていたら、そのまま寝てしまい今頃目が覚めたというわけです。最近、ほぼ毎日こんな状態です。以前は寝入ることなんて無かったのに!そのためギャンの製作も捗らず、HP更新も止まったままです。

 ああ、きつい。やっぱ40過ぎると疲れやすいようっすねぇ。

 

|

« もう6月・・・早い・・。 | トップページ | やった!手に入った!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう6月・・・早い・・。 | トップページ | やった!手に入った!! »