« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.30

暑い夏は苦手です。

暑い・・。とにかく暑い。しかもだるい。とにかくだるい。

続きを読む "暑い夏は苦手です。"

| | コメント (0)

2008.07.15

血液検査~~。

さてさて、40才を超えると、体のどこそこに不調が発生してきます。おいらのばあい、30半ばで肝臓がフォアグラになり、最近元に戻ったなぁと思っていたら、今度は脂質代謝に異常ありとのこと。ここ数年中性脂肪の値が異常に高いのです。それがいろいろ影響有ってですねぇ・・・。

続きを読む "血液検査~~。"

| | コメント (0)

2008.07.14

牛歩の歩み・・・だっけ?

Cimg1960_2 なんかタイトル間違ったかな?牛の歩みのようにゆったりゆったりってことわざだったと思ったけど、何か違ってそうだ・・・。

続きを読む "牛歩の歩み・・・だっけ?"

| | コメント (0)

2008.07.10

あっちいぃぃぃぃ~~!

 今週頭に九州地方は「梅雨明けしたと見られた」とたん、毎日うだるような暑さ続きです。連日35度以上!室内もエアコンが効かない。たまったモンじゃないね。

続きを読む "あっちいぃぃぃぃ~~!"

| | コメント (0)

2008.07.02

初めての体験

Cimg1909_3 今、のろのろと、ゴッグの仕上げとギャンの製作が進行中であります。ゴッグは塗装も終わり、後はデカールをちょこっと張ってトップコートとすみ入れのみとなりました。ギャンはこれから前腕部の製作に入ろうとしているところです。この後はVF-0が控えておりますが、そこに届くのはいつのことやら・・・。

続きを読む "初めての体験"

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »