« あっちいぃぃぃぃ~~! | トップページ | 血液検査~~。 »

2008.07.14

牛歩の歩み・・・だっけ?

Cimg1960_2 なんかタイトル間違ったかな?牛の歩みのようにゆったりゆったりってことわざだったと思ったけど、何か違ってそうだ・・・。

まぁそんなことが言いたいんではなくて、おいらの模型製作のペースが牛の歩みのようにゆったりだぁって言いたいのよ。

 今、ゴッグの塗装も仕上げの段階へと入ってきました。本当だったら日曜(13日)は何も予定が入ってなかったので、完成までこぎ着けるはずだったんです。ところがいつものように、塗装に手が出ない。それより前にデカール貼るのに、どういったデカールを貼るのかずぅっと迷って、やっと塗装に入ったのが20時以降・・・。いったい一日何やってたんだぁ~~。次にVF-0を作りたいのに、ギャンも製作途中だし、塗りかけのキットも山ほどあるし・・・・。本当に昔と比べて製作意欲が格段に落ちています。う~ん何とかしないと・・。

|

« あっちいぃぃぃぃ~~! | トップページ | 血液検査~~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちいぃぃぃぃ~~! | トップページ | 血液検査~~。 »